• 復縁基礎
  • 復縁のいろは
  • 男性向け
  • 女性向け

復縁の道へようこそ!!

復縁の道へようこそ!!

 

f:id:hifumiyofukuen:20160925193804j:plain

どうも、ひふみよと申します。

 

 

私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、

 

フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが

 

その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。

 

 

 

このブログを簡単に説明すると、どう復縁したらいいのか。という内容です。

 

今見てる方々は、何かしら”元”恋人に未練を抱いている方々が多いと思います。

 

そんな後悔だらけのあなたへひとつ朗報です。

 

復縁は諦めなければできます。

 

 

 

今、この言葉を見たとき、どう思いましたか?

 

うさんくさいなって思いましたか、、?

 

でも少なからず、、、

 

「安心した」とか「心が軽くなった人」いませんか?

 

 

その気持ちが大事なんです。その気持ちのまま復縁に望んでみてください。

 

方法は僕が全力で教えます。女性でも男性でも大丈夫です。

できる限りのことをします。

 

ただ復縁するのは”自分”です。

 

実は僕も皆さんと同じ境遇でした(ー ー;)※プロフィールに色々書いておきました。

だから気持ちはすっごくわかります。

 

心の持ちようによって、運命は変わります。

 

明るい気持ちになれない今、明るくなれとは言えませんが、明るい気持ちを持つのが復縁の近道です^ ^

 

一緒に頑張りましょう!!