• 復縁基礎
  • 復縁のいろは
  • 男性向け
  • 女性向け

『男性向け』男性の男性による男性のためだけの復縁方法。

どうも、ひふみよです!!!

 

 

f:id:hifumiyofukuen:20160926204623j:plain

 

 

私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、

 

フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが

 

その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。

 

 

 

今回は、男性が復縁する上で、注意すべきコトをざっとまとめていきたいと思います。

 

 

この記事は普段出す復縁講座と合わせてお使いいただくと効果が出ると思います。

 

 

それでは、書いていきます。

 

1.元カノの現在について。

 

 

まずは元カノの現在について。

 

 

復縁は相手の印象が非常に大事になってきます。

 

相手の印象リスト

1.元カレ(あなた)に未練がある。

2.元カレ(あなた)を警戒している。

3.元カレ(あなた)嫌悪感を抱いている。

 

 

この3つのどれかには当てはまると思います。

 

 

下に行けば行くほど、復縁は慎重に行かなければなりません。

 

 

特に3の人は、冷却期間を長めに取るなどして、じっくり様子をみましょう。

 

 

2.過去のこと(別れ際)のことは、口には出さない。

 

過去のダメな自分を思い出させてはダメです。

 

 

どれだけ謝りたいことがあっても、謝ってはダメ。

 

 

復縁できてから、そういえばあの時はごめんなさいとしっかり謝りましょう^ ^

 

 

 

3.未練たらしい態度はダメ。

 

 

当たり前のことといえば当たり前のことですが、久々に会えて突然「復縁を迫る」や

 

 

 

「連絡がないのにこちらから何度も連絡するのはダメ」です。

 

 

 

相手に警戒されたら終わりです。

 

 

 

好きと伝えるまでは相手に好意を寄せていることは、隠してください。

 

 

 

4.相手は友達に相談している可能性が高い。

 

男性と違って、大半の女性は、周りの友達に相談しています。

 

 

友達の意見に流されてしまうこともあるということを頭に入れておいてください。

 

 

そしてもし、その相手の友達と接する機会があっても、復縁の意を絶対伝えないでくだ

 

 

さい。

 

 

必ず元カノにバレます

 

 

 

5.復縁のチャンスが見えたら必ず掴む。

 

これが一番難しいのはよく分かるのですが、「相手がSNSなどでネガティブな発言をし

 

ていたり」「相手から頻繁に連絡が来る」などの小さな動きが非常に大切になってきま

 

す。その一瞬をしっかり見極めてください。

 

 

 

 

今回は非常に復縁する上で”とても”大切になることをまとめました。

 

 

 

もしかしたら第二段があるかも、、??

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

ご覧いただきありがとうございました。