• 復縁基礎
  • 復縁のいろは
  • 男性向け
  • 女性向け

【簡単】~復縁への近道になる"復縁旅"のご紹介~

どうもひふみよです。 私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、 フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。 → 今回は、復縁旅についてです。 あなた)復縁旅って何? うさんくさいパワースポット…

【簡単】”復縁に必須”の冷却期間とは??

冷却期間とは?? どうも、ひふみよです!!! 私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、 フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。 今回は、”冷却期間”についてですd( ̄  ̄) あなた)というと…

もし冷却期間中に別れた彼女(彼氏)に恋人ができていたら

もし冷却期間に別れた彼女(彼氏)に恋人ができていたら どうも、ひふみよです。 私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、 フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。 今回は、冷却期間中に、悩…

『男性向け』男性の男性による男性のためだけの復縁方法。

どうも、ひふみよです!!! 私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、 フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。 今回は、男性が復縁する上で、注意すべきコトをざっとまとめていきたいと思い…

引き寄せの法則とは?マスターしてみよう編(3分で読める)

引き寄せの法則とは?簡単編 どうもひふみよです。 今回は、前回の続きとなる、引き寄せの法則の”簡単編”になります。 誰にでもお分かりいただけるように、ゆっくり説明していますので、こんなことわかっ とるわい!!と思った方は、次の記事へとどんどん読…

引き寄せの法則とは?超簡単編(2分で読める)

引き寄せの法則 どうも、ひふみよです。 私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、 フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。 今回は、引き寄せの法則について解説したいと思います。 と言って…

復縁の道へようこそ!!

復縁の道へようこそ!! どうも、ひふみよと申します。 私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、 フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。 このブログを簡単に説明すると、どう復縁したらいい…