• 復縁基礎
  • 復縁のいろは
  • 男性向け
  • 女性向け

【簡単】”復縁に必須”の冷却期間とは??

冷却期間とは??

 

 どうも、ひふみよです!!!

 

f:id:hifumiyofukuen:20160927221559j:plain

 

 

私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、

 

フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが

 

その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。

 

 

 

 

今回は、冷却期間についてですd( ̄  ̄)

 

 

 

あなた)というと??

 

 

そうですね、早く知りたいですよね、、早速”わかりやすく”お教えします。 

 

 

 

えっと、、、。別れる時って大抵は、どちらかが”無理”ってなって別れましたよね。

 

 

その”無理”ってなった相手の頭を冷ます期間なんです。

 

冷却期間中は、、、。

 

連絡すること。

話しかけること。

とにかく相手と”絶対”接触禁止!!!

 

なんです。(ー ー;)

 

 

あなた)いや、どれくらいの期間連絡禁止か知らないけど自分のこと忘れられちゃうよ、、。 

 

 

期間は少なくとも"3ヶ月”は、必要ですね。

 

 

そして一言、「忘れられる一歩手前がちょうどいいんですd( ̄  ̄)」

 

 

あなた)いや、忘れられたらもう復縁できないじゃん!!!

 

 

なら、逆に考えてください。。

 

 

あなたのことが、”好きじゃなく”なって別れたんですよね。

 

 

厳しいことを言うようですが、もし別れてすぐに連絡を取っても、まだ、相手の頭の中

 

 

でのあなたのイメージは、、、。

 

 

自分が別れたいと感じる人

 

 

なんですよ。

 

 

 

だから、相手のイメージを一度落ち着かせて、の入りすぎた関係を一度冷ますのが

 

 

 

とても復縁の中で重要なんです。d( ̄  ̄)

 

 

 

そして、これは付き合った期間にもよりますが、3ヶ月、半年、1年寄り添った相手のこ

 

 

とをそう簡単に忘れませんよ。多少なりとも相手の中にあなたは

 

 

いるんです。

 

 

 

あなた)少しだけ安心しました。。

 

 

 

良かったです^ ^

 

 

 

あなたたちは、一度はお互い恋に落ちたんです。

 

 

 

ただ付き合ってしまってから、それが少し変わっただけなんです。

 

 

 

大丈夫です。きっと未来は明るいです。

 

 

 

付き合う前のあなた。相手が惚れたあなたを”もう一度”思い出してもらいましょう^ ^

 

 

 

そのためには、”自分磨き”をおこたらないでくださいねd( ̄  ̄)

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

このブログでは、いつでもお悩み相談受け付けておりますので、

 

 

どしどしコメントで相談してきてください!!お力になれたら嬉しいです^ ^

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。