• 復縁基礎
  • 復縁のいろは
  • 男性向け
  • 女性向け

引き寄せの法則とは?超簡単編(2分で読める)

引き寄せの法則

どうも、ひふみよです。

f:id:hifumiyofukuen:20160925193547j:plain

 

 

私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、

 

フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが

 

その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。

 

 

 

 

今回は、引き寄せの法則について解説したいと思います。

 

 

 

と言っても、勉強されているこのサイトのたどり着くまでに目にしたこともあるんじゃ

ないかと思いますが、どのサイトより”嚙み砕き”分かりやすく”そして実践的に紹介しま

す!!(キッパリ) 

 

 

 

あなた)んで引き寄せの法則って何なんだ。

 

えっと、引き寄せの法則とは、簡単に説明しますと、、。

 

自分は、復縁できる!!復縁できるぞ!!!と自分に言い聞かせていると、本当に現実化してしまう。という。。

 

あなた)んな話あるかい。

 

 

 

 

ごめんなさい、、。なんともうさんくさい話なんですが、実は、前回の「復縁の道へよ

うこそ!!」でもさらっと触れていました。

 

これです↓よかったら見てみてください。。

hifumiyofukuen.hatenadiary.com

 

そうなんです。簡単に説明したら、こういうことなんです。

 

 

 

 

たまに「願いは口に出したほうが叶う」と聞きませんか??

 

 

 

 

 

あれも引き寄せの法則のことです。

 

 

 

 

この法則のカラクリは、常に自分に願いを言い聞かせていると、頭が勝手

 

に体へと願いを叶えるように指示します。

 

そうすると、その願いを叶えるためには、〇〇をしてその次に、〇〇といった風に、頭

 

順序立てその願いへ向けて体が動いてしまうので、願いが叶ってしまうとい

 

うカラクリです。

 

 

 

 

あなた)まだよくわからん。。

 

 

 

 

 

そうですよね、、。説明下手ですみません、、。

 

 

 

もう本当に簡単に言いますと、、。

 

 

 

片思いしてて、勇気がなくて告白しなかった人。

 

こちらも同じく片思いしてて、勇気を持って、好きな人に告白した人。

 

 

 

 

 

どちらの恋が実りますか?

 

 

 

 

 

当然、告白した方ですよね?

 

 

 

 

 

告白した方は、自分で運命を手繰り寄せました。

 

 

 

 

 

簡単に言えばこういうことです。

 

 

 

 

わかっていただけたら幸いです^ ^

 

 

 

 

次の更新ではもっと深い引き寄せの法則をご紹介します!

 

 

それを見ればきっとこれから復縁する上でとても役立ちます。

 

 

これです↓よかったら続きもご覧になってください^ ^

hifumiyofukuen.hatenadiary.com

 

 今回はこれで終わりです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。