• 復縁基礎
  • 復縁のいろは
  • 男性向け
  • 女性向け

もし冷却期間中に別れた彼女(彼氏)に恋人ができていたら

もし冷却期間に別れた彼女(彼氏)に恋人ができていたら

 

どうも、ひふみよです。

 

 

f:id:hifumiyofukuen:20160926193806j:plain

 

 

私は、彼女に「二度と近づかないで。」と言われ、

 

フラれましたが、修復不可能な関係になりましたが

 

その後、復縁に成功し今では”結婚”しています。

 

 

 

今回は、冷却期間中に、悩むランキング上位の、、

 

相手に新しい恋人ができてしまった。

 

です。

 

 

ただでさえ、”寂しい”とか”連絡取りたい”と思うのに、恋人は辛いですよね、、。

 

 

あなた)寂しくて死にそう。

 

 

こんな風に思ってる方いると思いますが死なないでくださいね、、(ー ー;)

 

 

 

今回は、希望を持ってもらえる内容を書いていきます。皆さん一緒に頑張りましょうね^ ^

 

 

冷却期間についてはこちらで説明してます。今回の内容がより一層わかるかと思うので、

よかったら、見てみてください^ ^ ↓

 

 

hifumiyofukuen.hatenadiary.com

 

 

では、そろそろ本題に入りますね。

 

 

 

 

まず最初に、、。

 

 

相手に恋人がいても、復縁できたケースは、全然あります。

 

 

というより。

 

一定の人にとっては

むしろ割とチャンスなんです。

 

 

 

あなた)何言ってんだよ。

 

 

 

ごめんなさい。。でもこれ本当なんですよ^ ^

 

 

 

あなた)じゃあ教えてみろ。

 

 

もちろん教えます!

 

 

 

ただ少しだけ条件はあります。(だから一定の人です。)

 

 

その条件は、

 

あなたが元恋人のことをどれだけ考えて付き合っていたか。

 

そして

 

どれだけ恋人はあなたからの幸せを感じていたか。

 

なんです。

 

 

なんで、この条件かというと、長く付き合えば付き合うほど、一緒に居れば居るほど、

 

 

あなたといるのが”当たり前”になってしまっているんです。

 

 

 

あなたの優しさに慣れてしまっているんです。(マンネリ化に近いものがありますね(ー ー;))

 

 

これは、人間が相手に適応しまう本能なので、仕方ないです。。

 

 

ただこれを逆手に取ると、、

 

 

 

あなたの元カノ(元彼)が新しい恋人に乗り換えた時に、実は、あなたから得ていた優

 

 

しさは、当たり前ではなかった。

 

 

 

どれだけ愛されていたか。

 

 

ということに気づくんです。

 

 

あなた)でも、そんな幸せにできてたかな、、。

 

 

”幸せ”だったかは、相手が決めることなので、いくら考えても仕方ありません。

 

 

 

 

今は、”幸せ”だったこと信じましょう。

 

 

 

 

そして、相手が、恋人と別れたら、復縁できる確率はとても上がります。

 

 

 

 

本当に必要な人は、元カノ(元彼氏)なんじゃ、、。

 

 

 

と思い始めたらチャンスだと思います(^ ^)

 

 

 

だから、新しく恋人ができても悩むコトは、ないですよ!!

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。