• 復縁基礎
  • 復縁のいろは
  • 男性向け
  • 女性向け

引き寄せの法則とは?マスターしてみよう編(3分で読める)

引き寄せの法則とは?簡単編

 

 

 

どうもひふみよです。 

f:id:hifumiyofukuen:20160926105510j:plain

 

今回は、前回の続きとなる、引き寄せの法則の”簡単編”になります。

 

 

 

 

 

誰にでもお分かりいただけるように、ゆっくり説明していますので、こんなことわかっ

とるわい!!と思った方は、次の記事へとどんどん読み進めてください^ ^

 

 

 

これが前回の記事です↓こちらから見ていただけると、この記事がよりわかりやすいと思います^ ^

hifumiyofukuen.hatenadiary.com

 

 

 

 

あなた)前回はうさんくさかった、、

 

 

 

 

まあ、確かに都合のいい話ばかりでしたものね、、。笑

 

 

 

とにかく今回は、そんないい話には裏があるとかよくいいますが、、、

 

 

 

本当に裏があるのか、あなたの目で確かめてください^ ^

 

 

 

 

それでは、説明します。

 

 

 

 

 

 

前回のお話で、

 

 

 

 

頭で考えたことが現実化すること。これが

引き寄せの法則

 

 

 

だと説明しましたよね??

 

 

 

 

 

これは、嘘では、ありません。

 

 

 

 ただね、そのあとに。

 

 

 

「順序立て」

 

 

 

という言葉を使いました。

 

 

 

そうなんですよ、これこそが、この引き寄せの法則のお話の”キモ”です。。

 

 

 

 

 

 それでは、ここで一度、自分でなぜ順序立てが大事なのか考えてみてください。

 

下になぜ大事なのかは乗っていますが、自分なりの”答え”を見つけてから読み進めてく

 

ださい^ ^

 

 

 

答えは出ましたか??ちゃんと答えは出ましたか??

 

 

 

 

それでは正解発表です。

 

 

 

 

正解は、気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、前回のお話にもう載っています。

 

 

 

 

あなた)なんだよそれ(怒り)

 

 

 

 

ごめんなさい。。試したつもりはありません(ー ー;)

 

 

 

 

ただ、さっきの問題を考えてくれたそこのあなた!

 

 

 

画面越しのあなた!!今!!

 

 

 

 

引き寄せの法則使いました。

 

 

 

 

あなた)は??

 

 

 

 

今、この答えを引きつけようとしましたよね?

 

 

 

 

つまりは、この問題を解こうとしたはずです。

 

 

 

 

計算問題でも計算せずにいきなり答えは出ませんよね??

 

 

 

 

 

問題を解くために頭で考えましたよね??

 

 

 

 

これこそまさに、この問題の”順序立て”というキーワードの正体!!

 

 

 

引き寄せの法則、、!!

 

 

 

あなた)あ、、うん、、。

 

 

 

 

答えより先に、引き寄せの法則使えちゃいました。笑

 

 

 

 

なぜ順序立てが”大事”か。

 

 

 

 

という問題の答えは

 

 

 

 

実は”順序立て”引き寄せの法則”(考えること)だからなんですよ、、。

 

 

 

 

どんな問題も考えないと問題の答えは出ませんよね。

 

 

 

 

そして人間は、考える時、順序立てて物事を考えます。

 

 

 

 

 

順序立てて考える(大事)=未来

 

 

 

 

これが引き寄せの法則の”正体です”

 

 

 

復縁にたとえてみましょう。

 

 

 

どれだけ願っても、ひょこひょこ相手から復縁を申し込まれることは、今の状況ほぼな

 

 

 

いですよね。

 

 

 

彼(彼女)の評価的には、出会ったばかりの時より、マイナス評価なんです。

 

 

 

だから、突然

 

 

 

復縁したい!!

 

 

 

と、願っても引き寄せられません。

 

 

 

あなた)は?なら嘘じゃん。

 

 

 

ごめんなさい(ー ー;)、、でも考えてみてください。。

 

 

 

 

サッカーできないのにサッカー選手に”突然”なれますか??

 

 

 

無理ですよね。。

 

 

 

 

あなた)。。。

 

 

 

そうなりますよね。要するに、

 

 

 

サッカー選手には”突然”なれないわけであって、練習して順序立てれば、プロにはきっ

 

 

 

となれるわけです。

 

 

 

 

復縁も一緒なんです。

 

 

 

 

別れたばかりの場合→彼(彼女)の評価がマイナス。まずは友達に戻ることを、頭の中

 

 

 

 

で考えて引き寄せてみる。

 

 

  

 

友達に戻れている場合→もう一度付き合うことを考えて引き寄せてみる。

 

 

 

 

 

といった感じで、目標も人それぞれ進行具合によって変わってきます。

 

 

 

 

自分にあった引き寄せ方でしっかり行動していれば、絶対に復縁はできます。

 

ちなみに「引き寄せの法則」の広まるきっかけになったのがこの本です。↓

                                 

ザ・シークレット」という本です。                 

 

調べてみて興味があったら是非読んでみてください^ ^

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

 

 

 

このお話を読んで疑問に思ったことや、聞きたいことがあれば、コメントしてください(ー ー;)

 

 

 

 

それでは今回は、以上となります。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!